いいお湯でした。 湯気新聞 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーペーパーが完成しましたーー!!!

もう手にした方いらっしゃいますでしょうか。

ある御縁があり『湯気新聞』というフリーペーパーの制作に参加させて頂きました。
関西を中心に不定期で発行しているフリーペーパーです。
毎号数名が文章や漫画の記事を載せているんですが
今回ぼくは映画の記事を担当させて頂きました。

映画『武器人間』を取り上げて記事を書いております。
先日公開されたばかりで、"身体に武器を取り付けられ改造された殺戮マシンと戦う"という少々マニアックな内容の映画なんですが、この映画公開が終了しております……;;;
まったくなぜチョイスしたのか…。だって武器人間が気になって仕方なかったんだもの…。

そんな武器人間のイカした公式サイトはこちらから→武器人間HP

今の時点で見れる劇場もあるっちゃありますが、ぼくには可能性はほぼゼロ。
湯気新聞には「終了間近だけどぼくは見れるかもよ〜」的なことを書きましたが、ぼくは見ていません。
ということで湯気新聞を読んでこのサイトに来られた方、ぼく見れませんでしたー;

記事の中にも書いたプラスアルファな部分はまた後日ブログに載せます。
プラスアルファ近日公開!おまちを!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 123  122  121  120  119  117  118  116  115  114  113 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]