いいお湯でした。 2014年あけましておめでとうございます 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あけましておめでとうございます!
2014年が始まりましたね。お正月気分は満喫していますでしょうか。
ぼくはと言えば、ここ数年のお正月感が完全に薄れてしまっています…。

年末も年始も働いてしまっているせいでしょうか…。お正月番組も年々見なくなったし…。
たまには年越し番組をチャンネルバチバチ変えながら全部見て、カウントダウンはどれ見る?と言ってみたり、年明けの別に見なくてもいい番組見て夜更かししたいです。そしてお昼過ぎに起きておもちを食べ、暖かい部屋でだらだらとゲームでもして過ごしたい。
そんなだらけきった正月…。最高です!

さて2014年の目標は何にしようかなぁというところですが、とりあえず今年こそ書き初めをしたいです。毎年書き初めしてブログに載せよう計画を立てるのですが、まぁしませんよね。今年はできるでしょうか。そもそもぼくの習字セットは残っているのでしょうか。
PR
HOME | 123  122  121  119  117  118  116  115  114  113  110 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
絵を描いたり絵本を作ったり。映画が好きでよく見ています。
好きな食べ物は焼きそばとお好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi(a)gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノートblog】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]