いいお湯でした。 武器人間シリーズ 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーペーパー『湯気新聞』を見てここにたどり着いた方、ありがとうございます!
まだの方は是非見つけてみてくださーい。ネコのイラストが目印ですよ。

さて湯気新聞でぼくは映画「武器人間」を題材にオリジナル武器人間を書かせて頂いたんですがその未公開シリーズ!記事には載ることのなかった武器人間たちを公開です!

ちなみに「武器人間」とは”武器”と”人間”を合体させた動く兵器のこと。
↓こちら映画のサイトをご覧頂くと手っ取り早くて分かりやすいです。
http://bukiningen.com


『人間火山生産機』
体内でマグマを生産させ、いつでもどこでも噴火させることが出来る。
なんとかまどでピザが焼けちゃう!



『コンクリートヘッド』
建設業界の立役者!現場に適したコンクリートを瞬時に作り出すことが出来る。
宇宙船に潜んだり、お腹から出てきたりできないが、せっせこ働く。



『ミキシマン』
巨大な腕に捕まったら最後、フレッシュジュースにされてしまうぞ!
2メートルを超える巨体のため家に入れないのが悩み。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 125  124  123  122  121  120  119  117  118  116  115 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]