いいお湯でした。 キーボード工作!の回 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これはイイ感じのダンボールですよ。ひとつ持って帰ります?」ときかれ「ああ、確かにイイ感じのダンボールだな」と思って持って帰ってきたイイ感じのダンボール。
これはなにかイイ感じのものを作らんとな、と思い完成したのが…これだ!!!





うおおお!!!イカス!!!
自分で作ってなんですがすげーイカス!!!
ちょークール!!!カッコイイ!!!

前からキーボード欲しいと思ってたんですよねぇ。
4000円の中古のやつを買おうか悩んでたんですがタダで手に入れてしまいました。







左上のスイッチをスライドさせると電源が入ります。
サウンドはピアノ、トランペット、ギター、たいこ、猫、鳥の6種類から選べます。
ベース音は4種類。録音再生機能も搭載しているすぐれもの!







持ち運びにも便利なキーボード。
あぁ、もう自分で作っただけあって愛着がはんぱないです。
触ったら分かりますが適当にぱたぱたやってるだけで楽しい。

ただぼくが演奏できる曲ってチャルメラくらいなんだよなぁ…。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]