いいお湯でした。 展示【映画について、】終了しました 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

calasさんでの展示『映画について、』おかげさまで無事に終了しました。

絵を見ながら映画の話をして頂いたり、映画ノートを読んで頂いたりと、楽しんでもらえたのではないでしょうか。
来てくださった皆様ありがとうございました。

今回の展示は3人がそれぞれ好きな映画を1本選び
それぞれが絵にするというもの。
3人が3枚の絵を描きました。

映画のチョイスは
ぼく→『グレムリン』
長松朋美さん→『さらば、我が愛 覇王別姫』
林敬一郎さん『ホーリー・マウンテン』
以上3作です。









ながせたいり



長松朋美



林敬一郎


映画は同じでも描き手が違えば表現も変わる。
絵を通してそれぞれが映画の話をしているような、そんな展示でした。

ぼくはグレムリン以外は見たことがなく、普段見ないタイプの映画を見て
それを絵にするのはなかなか面白かったです。

そしてなにより映画好きにとって映画の展示に参加できたことに感謝!
今まで書き溜めていた映画ノートもなかなか楽しんでもらえたました。





展示関係はまた秋頃に絵日記展をするかもしれません。
まだ決まってませんのでひとまず終了。
またなにか決まればブログでも報告できればと思います。

  
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]