いいお湯でした。 絵日記2周年企画『絵日記描きます』まとめ 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで公開中の絵日記(#絵日記提出します)ですが2016年の7月23日で2周年目を迎えました。

それを記念しての特別企画『絵日記描きます』を行いましたのでブログにまとめておきます。(ツイッター→#絵日記描きます

『絵日記描きます』の企画内容はと言うと、応募者の中から抽選で31名様の方に絵日記を描くというもの。夏休みの宿題の絵日記が描けてない皆さんに代わり、ぼくが絵日記を描くというようなイメージです。

全部で31枚の絵日記を描くことで8月1日から8月31日まで1カ月間の絵日記が完成しました。絵日記の内容は文章を頂いたのではなく、完全にぼくの想像なのですが、「こんなことあったかもしれない夏」をテーマに描かせていただきました。

普段描いている自分の日常とは違って、体験したことない、してみたいとうような出来事がたくさん描けておもしろかったです。







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 177  176  175  174  173  172  171  170  169 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]