いいお湯でした。 ハロウィンのこと 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子をくれなきゃお前の母ちゃん会社に呼んじゃうぞ。

今年も10月31日はハロウィンなわけですが
僕としてはまぁ何もそれらしいイベントはないわけです。

そもそも日本でのハロウィンってなんだかぼんやりな気がします。
せっかくのイベントだしみんなで盛り上がろうよって気持ちはあるものの
いまいち盛り上がり方が分からない感じがします。
お店の装飾が少し変わって終わりですね。



コスプレと似たようなもんなんだし
もっと仮装大会とか流行ればいいのにね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
右の人は変装し慣れてるね 左の人は母親に作ってもらっったね 真ん中の人は・・・
2011/11/01 16:42 編集
ビさんへ
右の人は緊張で何もできず、左の人はあまり気にしてないというか無関心。真ん中の人が状況を打破するためになんとか踏ん張るものの、後でひどく落ち込むことになるのです。
それでも会場はそこそこ盛り上がりましたとさ。
ながせたいり 2011/11/01 22:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 37  36  35  34  33  32  30  29  28  27  26 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]