いいお湯でした。 カロウルエの街 終了しました。 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間に渡り開催された「カロウルエの街」が終わりました。

スタッフの皆さん、アーティストの皆さんおつかれさまでした。
そして展示を見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
(イベントに誘ってくれた海野魚さんも、どうもありがとう。)

イラストだったり、写真だったり、インスタレーション、ダンス、演劇、etc…
色んな表現の方がいて、いろいろと考えさせられるイベントでした。

考えさせられるというよりは失敗だらけで悔いの残るものとなりました…。
イベント全体のことについては省きますが、僕だけのことで言うとお客さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このイベントがチケット制で、お金を払って見てもらうイベントなだけに、よけいに申し訳なく感じてしまいます。

作品を作るということ、それを見てもらうということ、
もっともっとよく考えていかなければいけません。

見に来てくれた方には本当に感謝しています。
次のイベントには満足してもらえる作品を制作しますので期待して待っていて下さいね!
またブログ上でも作品をアップできたらと思っているのでよろしくお願いします!

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 17  16  15  14  9  8  7  6  1 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]