いいお湯でした。 『土星 第4号』のこと 忍者ブログ
思ったことや展示のお知らせ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはもう本当に恐縮なのですが
『土星 第4号』というZINEに参加させて頂いております。●URL●
(ZINEって何?については記事の一番下に書きます)



今回の第4号のテーマは「HOW TO」ということで
いろんな方々があれのやり方、これの方法など書いてます。
ぼくは「秘密基地の作り方」を書かせて頂きました。

まだ完成品を見ていないのですが
前々から好きだったみりょく的な方々が参加されてまして
すごく楽しみです。(…と同時に恐ろしい:)

今日から3日間開催の(10/19〜10/21まで)
ZINE PARKにてご覧頂けるかと思いますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。●URL●
その他の店舗でも徐々に設置されるかと思いますので興味のある方は是非!

ZINEとは…
簡単に言うと出版社や商業に関係なく作りたい人が好きなように作った本のこと。
イラスト、マンガ、写真…いろんな人がZINEを作っています。
有料のものや、無料のもの、しっかりしたのや、雑なものまで様々。
アートブックと言えば分かりやすいんでしょうか…。
リトルプレス、ミニコミ、同人誌…
実際ぼくも定義がよく分かってないのでなんとも言えません。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 93  92  91  90  89  88  87  86  85  82  81 
プロフィール
HN:
ながせたいり
性別:
男性
自己紹介:
1988年生まれ
映画が好きでよく見ています。好きな食べ物:焼きそば,お好み焼き。
絵のお仕事、随時受け付けております。
nagasetairi☆gmail.com
【ホームページ】
【ツイッター】
【映画ノート】
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]